2007年05月03日

Posted by hakku
at 19:04
Comments(0)

準備

シンガポール留学支援センター

今日から本格的に、留学に向けて動き出しました。
当初の予定では、業者を使わずに、自力で留学の準備を進めるつもりだったのですが、自力ではどうしても、滞在先がホームステイになってしまい。
学生寮に入りたい僕は、業者に頼ることになりました。

そこで、どの業者を頼ろうか、いろいろ調べたところ、僕の入りたい国立シンガポール大学の運営している語学学校を扱っていて、学生寮を紹介してくれるハートリンク・コミュニケーションズ(シンガポール留学支援センター)にお願いすることにしました。

今日は、ハートリンク・コミュニケーションズに、到着時の送迎オプションに関して質問をして、その返答をみて、登録を行おうと思っています。



同じカテゴリー(準備)の記事





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲